スターチャイルドKSPナーサリー&坂戸保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは。じゅんぺいコーチです。

今日は、坂戸保育園へなおやコーチとスターチャイルドKSPナーサリーと坂戸保育園のお友達と合同で楽しくサッカーしました!!

ボールと一緒に仲良く散歩したり、思いっきりゴールに向かってシュートしたり

色んなことにチャレンジしましたね!








そして、なおやコーチからの「ゴールを決めたら嬉しいよね?」という質問に対して、

シュートを決めてかららカッコイイ・可愛いポーズを決めている子もたくさんいましたねラブラブ!

また今度サッカーする際は、さらにパワーアップしてコーチたちと一緒にボールを蹴りましょう!!

ありがとうございました。


スクール・普及コーチ 大木 淳平