日曜の晴れた日に…。 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は、Honda Cars 4社合同企画の親子サッカー教室が
フロンタウンさぎぬまで行われました[E:sun]



今日のサッカー教室には、石川コーチ、新井コーチ、村上コーチ
伊藤コーチ、梶田コーチ、矢野コーチ、小川コーチ、加藤コーチ、
結城コーチ、木村コーチの10名のコーチが参加しました[E:sign01]

最初の写真を見て、気づいた方もいると思いますが、
なんとトップチームからもこの選手たち[E:shine]
まずは吉田選手[E:sign03]



そして、登里選手が参加してくれました[E:sign03]



2人の選手は教室の中でも大活躍[E:good]




特に最後に行われたミニゲームでの活躍は
さすがプロの選手と感じさせてくれるプレーの連続[E:lovely]




参加者のみなさんもとても喜んでくれていたと思います[E:sign03]
最後の閉会式には汗びっしょりの状態でした[E:sweat01]


朝から気温も上がっていたので、
参加者の方がバテてしまわないか心配でしたが
最後まで全員笑顔で教室をおこなえたので
とてもよかったと思います[E:happy02]



※石川コーチや他のコーチ全員見つけたら、天才です。

参加者のみなさん、Honda Carsの皆様、
吉田選手、登里選手ありがとうございました[E:sign03]



~今日のおやじギャグ[Honda編]~
吉田選手のきれいなキックのフォーム[E:sign03]
さて、このキックの名前は[E:sign02]



正解は、インサイトキック(インサイドキック)[E:sign03]

おあとがよろしいようで…[E:coldsweats01][E:coldsweats01]


~今日の1対1~
村上コーチvs吉田選手[E:punch]



勝ったのは…[E:sign02]


育成・普及コーチ 石川 邦明[E:clover](13:35)