簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

6年上週テスト17回目にっこりBコース物申す

(今回をラストのBコースにしたい笑

TODO頑張ってやってますスター


これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート軽くてオススメニコニコ



 

じゃん物申す飛び出すハート

黒チェックは完了ステータスですにっこり

 

 算数:4/7ニコニコ

 国語:0/5驚き

 理科:0/5驚き

 社会:2/6にっこり


いつもの通り、

好きな算数だけは順調爆笑笑


今日は小学校でプールがあり、

帰宅後はピアノのレッスンがあり、

しかもピアノの後1000円カットもして、

夜8時過ぎに帰宅後、

ちょこっと勉強してバタンキュー昇天

全然TODO終わってない魂が抜ける昇天爆笑


明日勉強するから6時半に起こして

と息子から頼まれましたキラキラ

朝勉で今日の分を取り返すようですにっこり

ちゃんと起こすから、頑張ってねニコニコ飛び出すハート


そういえば、、

合不合の国語の大問1の小説、

早見和真さんの新刊だったそうですねニコニコ

私、最近一番推しの

好きな作家さんなんですニコニコ


こちらが問題文に採用された本!

まだ読んでない!読みたい!!


早見和真さん自身が、

桐蔭学園の野球部出身なんですよね野球

デビュー作のひゃくはちは、

野球少年の視点で書かれてて、

あまり感情移入出来ずでしたが、

こちらの新刊は、

野球少年の母親視点らしく、

めっちゃ読みたいですニコニコ飛び出すハート


ちなみに、

早見和真さんの本の中どれも面白いですが

私が好きなのは

女性主人公の主観で書かれてる小説です。

男性作家なのに、女性主観で、

 よくこんなに洞察に富んだ文章を書けるなって

 感心してしまう。。

桐野夏生さんとか好きな人は、

多分ハマると思う。

よかったら、以下の本おすすめですにっこり




息子の合不合の素点はこちらから飛び出すハート酷語です爆笑


ではでは、おやすみなさーいふとん1ふとん3


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ

読書嫌いな息子でも、楽しく読書してますニコニコ飛び出すハート


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡