簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

6年上15回の週テスト、Cコース。

素点でました!

最後のCコースにっこり

(進学くらぶのため、

 来週からBコースですにっこり

有終の美を飾ってほしいところ物申す物申す


模試の前はいつもこれ持ち歩いてます飛び出すハート

軽くてオススメキラキラ持ってる人、多いですよねニコニコ



じゃん飛び出すハート


え、感動昇天有終の美を飾れたニコニコ飛び出すハート

国語が酷語じゃない笑

そして社会以外、7割超えたキラキラ

社会も四捨五入で7割みたいなもん爆笑


算数、点数よかったんですが、

間違え方が惜しすぎて、、


小問集合で2問ミス。

大問なぜか(1)をミス。

これ、、満点イケたっぽくない!?爆笑


そして、来週からはBコース。

Cコースと問題が異なる科目、

算数だけなんですよね爆笑

(出来れば国語ならよかったのに。。)


来週以降はBコース、

算数、満点取って欲しいです物申す物申す


読んでいただき、ありがとうございますキラキラ

いいね!押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡