簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


先日、高校の友人と会ってきましたニコニコ


美味しいとこで落ち着いてランチラブラブ

のはずがびっくりマーク

お互い子連れだったため、

全然落ち着いて話せない〜爆笑あるある〜



ドタバタとランチした後、

子どもファーストびっくりマークってことで、

上野動物園、行ってきました🐼





上野動物園、広い〜

動物多くないけど、道がゆったりして素敵〜飛び出すハート


エントランスまでは、

写真撮る余裕あったはずが。。

お互い子連れ同士。

友人の子どもまだ3歳。

そして私の娘はASD児。

加えてびっくりマーク途中からまさかの雨傘昇天


写真、全然撮れなかった笑

動物の写真、

ホッキョクグマ🐻‍❄️だけしかなかった爆笑


他に写真は、、と確認したところ、

上野で撮ったのあとはこれくらい笑


娘が5分くらいじーっと見つめていた、白いおじさま笑


100円入れた時だけ、

ちょこっと動いて、

ゆーっくり手を振ってくれた笑

このパフォーマンス、楽しかったねニコニコ


あとびっくりマーク上野ってすごーい!素敵な町キラキラ

と思った出来事笑



じゃんびっくりマーク


これ、上野動物園の中で、

無料配布してましたニコニコ飛び出すハート

これ、無料で貰えるのすごいニコニコ飛び出すハート


途中で、雨降ってきて、

私、傘なくて急いで動物園出たのですが、

私も友人もこの無料配布はスルー出来ず、

しっかり貰いました笑


と言うわけで、、、

もっと、ゆっくり話したかったよー爆笑

今度子連れで会う時は、

お互いの自宅マストだね。

と、帰宅後、

友人とLINEで固く誓いました笑


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート