簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


合不合判定テスト、

やっと素点出ましたにっこり飛び出すハート

(進学くらぶは遅いみたいですねアセアセ


自己採点とまぁまぁ差が、、爆笑

しかも下がる方での差です真顔


進学くらぶCコース、理系サッカー男子、

素点の結果は、、、物申す物申す




これみんな持ってますね乙女のトキメキ今日持たせました飛び出すハート

お守りに持ち歩くのにオススメ、軽い飛び出すハート


じゃんっ物申す


 算数 130/150 ニコニコ飛び出すハート

 国語 80 71/150 昇天

 理科 72/100 にっこり

 社会 68 64/100 驚き

 4科目 350 337/500 にっこり


国語、やっぱり大幅ダウン昇天

本当に理系男子だね

国語、⭐️2個しかなかったし、

偏差値50いかないかもな、、真顔


てゆか、また!!!

国語と理科の点数が逆転してる真顔

本当に毎回、国語の満点何点だっけ!?

と思います、、大あくび

100点満点ならなぁ、、大あくび

まぁそれでも7割にしかならないけど笑


あぁぁ偏差値出るの、明日の昼ですよね?

水曜の18時かぁ。結果出るまでモヤる魂

(ルノさん、訂正ありがとうございます!)

結果を知るのが恐ろしすぎますネガティブ笑


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ