すす簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

信玄餅の詰め放題してきました!

人生で1度はやりたかったやつキラキラ

夢叶いました笑(ショボい夢爆笑


結果から書くと、、、

18個詰められましたニコニコ飛び出すハート

一緒に行ったメンバーの中で、

1番詰め込みましたニコニコ飛び出すハート

スッゴイ達成感笑い笑い笑



じゃんっ気づき気づき


パッツンパッツンです笑


1個当たりの値段、

220円➗18個🟰約12円ニコニコ飛び出すハート

定価で買うと1個215円なので、

94%オフニコニコ飛び出すハート


215円✖️18個=3870円分!

3870円➖220円🟰3650円のお得🉐

(ちょっとこれは違う気がする爆笑


というか、、

お得より何より、達成感がすごかった爆笑

プライスレス笑


色んなサイトでアップされてますが、

私の信玄餅詰め放題の攻略法を!

3段に詰めこむイメージをしてください笑



①袋を軽く伸ばす
(信玄餅を入れながらも伸ばせるので、
 ゆるっとした気持ちで伸ばす笑

②1段目!信玄餅を縦にして7個詰める。

 まずは周りから!

 もんじゃ焼きの土手みたいにして、

 6、7個目を真ん中に入れる。

(無理!と思っても絶対入るびっくりマーク諦めないでっびっくりマーク笑 

③1段目完成したら、

 信玄餅が詰まってるとこのビニールを、

 縦に伸ばす!

 (最後の1本結びのため大事な工程キラキラ

④2段目!②と同じく7個縦に詰める。

⑤③と同じく、

 2段目が入ってるとこのビニールを、

 縦に伸ばす

⑥3段目!信玄餅4個を横に置く

 (7個➕7個➕4個=18個キラキラ

⑦ラスト、1本結び!

 伸ばせるだけ縦にビニールを伸ばし、 

 先をねじねじして、爪楊枝を使って、結ぶ!

 ここが一番難しい爆笑

 

こんな感じで18個なら、

ちょっとの無理で、詰められます笑

信玄餅への被害も少なめニコニコ飛び出すハート

ちなみに、18個は公式サイトだと、

レベルむずかしいに当たります爆笑笑


潰れなかったニコニコ飛び出すハート袋破れもせずキラキラ


猛者は1、2段目に

12個ずつ詰めるそうです驚き

信玄餅の無事が心配になる驚き笑


あぁ信玄餅あるの幸せ〜

なお、賞味期限は翌日までです!

家族4人+1階の母の5人で、

余裕で食べ切れそうよだれよだれ笑

あ〜めっちゃ楽しかったニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート