簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

週テストの素点出ました!

日曜朝イチだと、採点早いニコニコ


じゃん飛び出すハート



算理良かったニコニコ飛び出すハート


特に理科は苦手な植物なのに、

3問間違い、61点なのすごいキラキラ


模試の前はいつもこれ持ち歩いてます飛び出すハート

持ってる人、多いですよねニコニコ

軽くてオススメキラキラ


算数は


大問2で、ケアレスミスが、、

「男子お父さんは何人でしょう?」

って問題で、

女子お母さんの人数答えるネガティブ


と、


「りんごりんごは何個でしょう?」

って問題で、

バナナバナナの数答えるネガティブネガティブ


っていうしょーもなケアレスミスで、

2問、10点落としてました泣

この間違い方、

ケアレスミスあるあるですね魂が抜ける

でも、2問は多いよ〜爆笑


国語は、、

うん、発熱のせいかな予防

久々の星2こだけだね昇天

熱ない時に受けさせたかった笑

動画見て、復習しよう物申す