フルリノベーション工事完了【Produced By FROM】 | 株式会社FROM(フロム)

株式会社FROM(フロム)

東京・恵比寿にある不動産投資会社のブログ

 

みなさま、こんばんは!!

 

ムシムシした毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか爆  笑

 

本日は弊社、売主第1弾中古マンションフルリノベーション工事が

完了しましたのでそのご報告をさせて頂きますね爆  笑!!

 

小さめの1DKのお部屋を仕切りと扉を撤去してワンルームにしました爆笑

とても開放感が出ましたのでお部屋の有効スペースが増えましたーアップグッド!

 

室内の専有部分すべてを壊して新品にするのがリノベーションです。

ちなみに、サッシ・窓ガラス・玄関扉の外側・バルコニーは共有部分ですから

基本的に変更や壊したり、勝手に新しくすることは出来ないんですびっくり

 

然しながら、とても良い仕上がりになりましたのでご覧くださいねニコニコ

 

まずは、玄関からどうぞ音譜

BEFORE

 

AFTER

 

バスルームもご覧の通りですアップ

 

BEFORE

 

AFTER

 

居室もキッチンも交換されて新築同様になっていますよ~爆  笑

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

居室も収納もご覧の通りです。住んでみたいお部屋に大変身ですね花火

 

BEFORE

 

AFTER

 

引戸部分とその壁を撤去したので広いワンルームになりました~爆笑

エアコンも給湯器も当然、新品でーすクラッカー

便利な追炊き機能と浴室乾燥機をセットしましたひらめき電球

 

BEFORE

綺麗なお部屋になりましたねおねがい

 

もう既に、ご購入を頂きご契約が済んでいますが駅3分で築年数が10年程度で

内装は新品ですからご購入者様もきっとご満足頂けることと思います♪

月末お引渡となります。ご購入者様の笑顔が楽しみです爆  笑

この後、FROMの新居お引越しのお祝いとして【オーダーカーテン】をプレゼントしますプレゼント

サイズ・色・材質をすべてインテリアコーディネーターさんと打ち合わせをして

コーディネートします爆  笑

FROMは住まいのトータルコーディネーターとして皆様にご提案して参ります

 

 

FROMではこのように、中古マンションのリニューアルの販売やご提案もしています

是非、お気軽にご相談下さい。

 

では本日はこの辺で失礼しますてへぺろ

 

by FROM