photo:01



友人がパン好きの私のために、パンを買ってきてくれました。


このお店は、別の友人が教えてくれたお店です。


お店のご主人の話では、常連の日本人客が5、6人いるんだとか。




お店の名前はHONESKE(어니스크)。


HONESTLY+MAKE+BAKE、3つの単語の意味を込めた名前だそうです。




SBSの「生活の達人」に無塩パンの達人で登場されていました。


心臓の弱い奥さんのために、塩を使わずに作るパンを開発されたんだとか。




私が愛用しているカナダ生まれの洗剤、ATTITUDEのストーリーと重なりました。


これも肌の弱い奥さんのために、旦那さんが試行錯誤を重ねて開発した洗剤です。




誰かを想う気持ちから生まれたモノ、ステキですね。


ああ、私もそんな旦那様がほしい~~




愛から生まれたパンをいただき、私も幸せ気分。


友人オススメのあんこバター、最高においしかったです。


ありがとう^^




HONESKE 어니스크


서울시 서초구 방배동 920-29