photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:10


photo:08


photo:09



大学時代の先輩が出張でソウルに来ました。


これまで何度も出張でソウルに来ている方ですが、いつも拉致?(と本人は言っていますが)され、


男の世界へ消えて行っていました。


なので、ソウルで一緒に食事をするのは今回が初めて。


思いっきりご馳走してくれるとのことだったので、ちゃっかりと、


前から行きたいと思っていた茶談다담を選択しちゃいました。




ここのシェフはTemple Food(寺刹飲食)の専門家だそうです。


お料理がどれも美しくて、心もカラダも癒される感じがしました。


韓国でこんなにも香りを感じた食事は初めてです。




夜のコースは58,000ウォン~150,000ウォンまで。


ipadで日本語のメニューを出してくれます。




センパ~イ、楽しい時間をありがとうございました^^




茶談 다담


서울시 강남구 청담동 97-1


02-518-6161




SSGフードマーケットの向かい側にあるTOM N TOMS COFFEEの隣のビルの地下1階です。