出会いのヒント|婚活なんでだろう日記

出会いのヒント|婚活なんでだろう日記

「お相手探し」は「自分探し」。ちょっとしたことからから「出会いのヒント」を感じていただけたら幸いです。

 


テーマ:

こんにちは

 

12/3(日)静岡県天国組会もいよいよ直前となりました。

明日には会場となります「ホテル アソシア静岡」に最終人数を確定させなければいけないので、いま最終人数をまとめているところです。

 

静岡では初めての集まりにもかかわらず「20名近くもよく集まってくれたなー」というのが正直な感想です。特に今回は男性8~9名と女性10名と男女バランスもうまく集まっていただけと思います。ですので、人数の少ない地方開催の場合は通常実施しない「きっかけカード」については、当日に皆さんのご希望をお聞きして、半数以上の方のご希望があれば実施させていたたこうかと考えています。


※場所/ホテルアソシア静岡 2階 ばらの間
※住所/静岡県静岡市葵区黒金町56番地
※交通/JR静岡駅北口から徒歩1分
http://www.fromones.com/sizuoka-associa.html

開始時間は午後1時ですが、可能な方は12時45分までに到着してくださいね。

では今週末、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

 

◆パレット倶楽部 林 080-6570-8010◆
 http://www.fromones.com/

 


テーマ:
こんにちは
パレット倶楽部の管理人です。
 
11/12(日) 大阪天国組会が直前となりました。
 
今回は、交流会の前にわざわざお付き合いを報告に来てくださる方がいるので、それも楽しみに早めに大阪入りします。
 
今回は満員御礼の40名での開催となります。
 
初めて参加いただける方も多いので、前回参加いただけた皆さんは不慣れな方のサポートをどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
 
予定通りの開催です。午後1時開始ですので、可能な方は12時45分までにご到着くださいませ。

パレット倶楽部については
http://www.fromones.com/
をご訪問ください。

 


テーマ:

帝国ホテルでお見合いをされた50歳の未婚男性 Aさん。

 

交際開始になり、めでたく女性とLINE交換。
 

連絡先を交換したばかりの女性に対して、メール文章の終わりに必ずハートマークを付けるのはなんでだろう?

 

※「こんなの常識」と思ったあなたは結婚に近い方です。

 

※「なぜいけないのかわからない」と思ったあなたは
まだ結婚は早いようです。

 

※「とても勉強になる」と真摯に受け止められるあなたは、
結婚してもきっと多くの幸せをつかめることでしょう。

 

さて、あなたは???

 

結婚相談所 フロムワンズ(東京港区・大田区)
http://www.fromones.com/fs-index.html

 


テーマ:

こんにちは
パレット倶楽部 管理人の林と申します。

11/11(土) 新潟天国組会の会場が決まりました。

 

※時間/午後6時開始
※場所/葱ぼうず(ねぎぼうず)
※住所/新潟県新潟市中央区笹口1-10-1
JR 新潟駅 南口 徒歩4分のお店です。
https://r.gnavi.co.jp/s0rwyvtz0000/map/


今回は個室を予約してあり10名にて満員御礼とさせていただきますので、参加いただける方は早めのお申込みをお願いいたします。


詳細はホームページをご訪問ください。

パレット倶楽部 林 080-6570-8010
http://www.fromones.com/

 


テーマ:

こんにちは

パレット俱楽部 管理人の林です。

 

大阪方面の皆様に配信しています「大阪天国組会メールマガジン」には84名もの方が参加いただきした。大阪でも、こんなにたくさんの方がパレット倶楽部を見ていただけていたんですね。


いま、ホームページでもご案内させていただいていますが、

11/12(日) 午後1時から「大阪天国組会」が企画されています。

今回は、同じ経験をされた方同士でお話したいという方はもちろんのこと、「同じ経験をした異性との出会いも願っている方」の参加をお待ちしています。

 

まだ先の日程ではありますが、現時点でも男性7名・女性20名=27名の方から参加のお申込みをいただいています。今回も広めの会場を予約してありますので、もう少しの参加を承れます。

 

昨年同様、管理人の林が大阪までお邪魔させていただきますので、この機会に是非ご参加ください。

 

費用や場所などの詳細はホームページにてご確認くださいね。
http://www.fromones.com/ousaka-Partypark.html

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。