《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

高島屋でおさるのジョージ展やってましたので、三男リクエストにより向かう。

いや〜、すごい人です(^◇^;)


さすがの三男坊も【So many..right?】を連発しまくりです。トミカとのコラボやバスボールなどお目当てのものは、とりあえず買い込み完了。



ちなみに今宵使いましたが、今まで使ってきたバスボムの中でピカイチの良い香りです。


どうもバスボム系は変わり種の匂いだったり色だけだったりと好みではなかったのですが、ジョージは当たりです。


そして入っているキャラも可愛い♡ちょいと箱買いしたくなりましたから笑


寒い日には一日何度もお湯に浸かってしまうので、良い匂いと保湿効果とかの入浴剤を使いがちですが、たまにはこの可愛さもたまらないな〜と思いました。



ちなみに、とりあえずお風呂上がりはバシャバシャやってから、色々なことに取り掛かります。


ここ2,3日目の周りの乾燥が酷いので、クリスマス終わり次第美容納めに駆け込みます。






イベントお知らせ
🌹阪急洛西口改札すぐsubakosyokudo様内
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細