《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

食通様と好きな胡麻が一緒で嬉しすぎます✨



超大量に買われていたのですが、今度はこっちをお取り寄せしてみよう✨

彼女の推しはハズレがないのと、勝手に嗜好が似ているな〜と思うので、絶対私も好きなはず♡



↓こちらのゴマのお煎餅もたまりませんよ〜




今、子供の救急の検査待ち..
さてどうなるやら..

イベントお知らせ
【催事、イベント】
🌹2/8〜 奈良近鉄一階入口すぐ(旧ラブリンクス)
🌹3/8〜洛西高島屋一階
【アクセサリー、つけ襟 常設店】
🌹心斎橋大丸ホワイトアベニュー B1 
心斎橋駅8番出口🚉
セレクトショップ ブランネージュ様内
🌹大阪 靱公園内グランドカンテ Knots+(金土日)
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細

✳︎私の楽天ルームはこちら✳︎ 初心者ですが.. 

ミードアンバサダー @ミールミィ