今年もキレイでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ギリギリまですごい雨降ったり…でブロ友ちゃんやお友だちとLINEやFBで情報交換。いや~便利な時代(笑)

皆さんありがとうございました~!!

仲井ひとみオフィシャルブログ「Hitomi's 美ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


長男の大好きなライダー君カップルと行ってきましたが、彼女ちゃんが長男と仲良く見てくれたりして助かりました!次男がやはり大変なので

ほんとに可愛いし性格の良い彼女で、あんなにさらりと気を遣える人、なかなかいない

幸せのおすそ分けしてもらいました


今日は朝から出っぱなしで家で座ったの一時間もないしクタクタ。二回目のお洗濯して早く寝なくちゃ!


Candyからの投稿