徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町

所在地: 〒110-0005 東京都台東区上野6丁目7−22
電話: 03-5807-5489

 

今日はドーミーインならではのサービスとして夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

 

 

 

2階レセプション向かいにあるHATAGOですが

 

 

 

 

こちらで毎日21:30-23:00の間に夜鳴きそば、ハーフサイズの醤油ラーメンを無料で頂けるサービスでございます。

 

テイクアウトを希望されたり23時を過ぎてしまって頂きたい時はカップ麺のご麺なさいを頂けます。

 

ちなみに前回泊まった2022年9月の時は

 

 

 

 

麺のかわりにお豆腐、そして柚子の皮を足した麺ヌキがありましたが、今はもうこのメニューはありません。

 

 

 

 

HATAGOはこんな感じです。

 

 

 

日中はソフトドリンクも無料で頂けましたが

 

 

 

夜鳴きそばサービスの時はソフトドリンクは頂けません。

 

ただ、コーヒー、煎茶、ほうじ茶や烏龍茶は頂けたかと思います。

 

 

 

今回はサ活の後で湯上がりアイスサービスのハーシーズのバーを頂きながら27番の番号札をいただき出来上がるのを待ちました。

 

 

 

 

 

 

すぐ出来上がりました。

 

 

 

今回も大盛り、つまり1人前を頂きます。

 

 

 

柚子唐辛子も入れて

 

 

 

 

混ぜ混ぜして

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

あとコーヒーをお部屋に持ち帰りまったりと過ごしました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ミケンディープパッチ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

浜チョク

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ココグルメ

Hugoo

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】