明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今日はこちら、ドーミーインプレミアム神田さんの夜鳴きそばサービスをご紹介します。

 

 

 

 

2階のHATAGOさんにて、通常ですと21:30-23:00のサービスですが、この日は宿泊者が多いようで開始が21時からとなっていました。

 

 

 

今回はサ活で来るのが遅くなってしまったので麺ヌキがなかったため大盛りにしました(笑)

 

 

 

 

 

ほうじ茶とともに

 

 

 

ネギ、メンマ、あおさがトッピングされています。

 

 

 

頂きます♪

 

 

 

美味しく頂きました。 ごちそうさまでした!

 

今回は素泊まりだったのでこちらでの朝食記事はありません。

 

代わりにやよい軒さんで頂いた朝ごはんの記事を先日ご紹介しましたので一度見てください。

 

この翌日はドーミーインではなく別のホテルにホッピングしたのでお楽しみに。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【福さ屋】辛子明太子専門店

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

生協の宅配パルシステム

nosh(ナッシュ)

【博多久松】博多美味いもの便

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

公式 感動チーズケーキアムバスク

Evoon