先日、久しぶりにジョナサンからごはんをテイクアウトしました♪

 

 

 

ふたりで3品注文♪

 

 

 

こちらは紅ずわい蟹のシーフードマリネサラダ

 

 

 

 

お値段は799円と結構なものです♪

 

 

 

 

こちらは

 

 

 

一日分の緑黄色野菜が摂れるドリア

 

 

 

 

こちらは私が頼んだ

 

 

 

 

タンドリーチキン&メキシカンピラフ

 

 

 

 

そしてこちらは大盛りです♪

 

 

 

付け合わせは焼き野菜

 

 

 

かなりの量で、安定の美味しさでしたが完食できず、残りは翌日の朝ご飯になったのでした(笑)

 

 

 

ということでごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

一休.com

ABEMAプレミアム

小樽洋菓子店舗ルタオ

UQモバイル