昨日に引き続き、2018年10月に泊まった横浜ベイシェラトンホテルの部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目3−23
045-411-1111

 

この時はクラブデラックスツインルームという部屋にアサインされました。

 

 

参考として、2021年1月末に泊まった際の27階の横浜駅ビューの部屋の記事をリブログしておきますのでご参考ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの部屋はこのようなお化粧用?の鏡と洗面台が別にあります。

 

 

 

クローゼット

 

 

 

 

 

そしてトイレはバスルームとは別にあります。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

そしてバスルームはこのような感じで

 

 

 

シャワーとバスタブが別々になっています。

 

 

 

バスタブのほうにもハンドシャワーがついています。

 

 

 

 

 

バスアメニティー  今回エクストラでシャンプー等をリクエストしたらちゃんとリクエストが通っていました。

 

 

 

その他のバスアメニティー。

 

 

 

男性用と女性用の化粧水等もありました。

 

 

 

部屋からの眺めはこんな感じで

 

 

 

 

 

こちら側は特にいい景色という感じではありませんでしたが、高層階だったので気持ちよく泊まることができて良かったです♪

 

明日はシェラトンクラブをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

一休.com

BULK HOMME【スキンケア】

【HIS】旅行プログラム

BULK HOMME【ヘアケア】

ABEMAプレミアム

 

楽天モバイル

UQモバイル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV

【HIS】旅行プログラム

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE