先日決意表明をしました。

そして翌日緊急入院をしました。

まさかまさか、そのまさか。

予感があったわけでも、予知能力的なものが作動したわけでもなく。

ヨガなんて行ってみたり、明日の予定の確認などをする普通の日曜日を過ごしまして、明けて月曜日、ちょっとした違和感を感じたため受診を、と思ったところ入院となりました。

今回は早めの受診でしたので、早めの退院を目指しております!

しかしまぁ、なんだってこんなことに・・・

それでもお外は暑いので、ここは避暑地だと思って過ごすことといたします。

でも実は病棟もそんなに涼しくないっていう。。

photo:01
*Lapin*にて購入♪

CT室にて、あらあらぁかわいいミッキーちゃん♡と言われました。

いやぁ、それほどでも(照)なんて答えたけれど、ネズミじゃないの、クマなのよ。


photo:02


入院だなんて思わなかったので、お出かけの準備をしての受診。

最近のお気に入りの髪型はストレートロングのウィッグの片側に三つ編みだんごをこしらえること♡

作り方は簡単。サイドの髪を三つ編みにしてくるくると丸めてピンでテキトーにぷすぷすと留めるだけ♪