明日は久しぶりの外来。

そんな外来前夜はふこふことした枕とお布団で眠りたいとの欲求がアダとなりました。

セミ、枕の下にいました。

枕下から音がするので間違いないと思い枕をずずずーと引きずると、ジジっジジジっという恐怖心を煽る音。

怖いけれど・・・ベランダのところまで引きずり窓を開け、そのまま枕ごと放り出しました。

その瞬間びやっぶわっと動き出した茶色い物体。。

怖過ぎる・・・

寝る前に見たドラマや本の内容が夢に出てきやすいので、セミの夢ではたまらん、ということでこんな時間ではありますが、魔女の宅◯便を見て記憶を上書き!

とか思っていたら猫のジジが出てきて、セミの鳴き声擬音語リメンバー・・・

寝よ。。