あと4回寝たら(昼寝含まず)OVCAミーティング~♪

皆様、参加表明&メールありがとうございました。

もう申し込めないのー??とのご連絡もあり、皆様にお会いしたいのはヤマヤマなのですが・・・

なんとまぁ、会場のイスが足りなくなってしまいました。

60名は超えないと思っていたもので、会場もそのサイズ・・・

会場選びは今後の課題ですねぇ。

現在64名の方が参加予定です。

はじめましての方、どうぞ気楽にいらしてください。
思った以上に優しく強い人ばかりで、きっと良い出会いになると思います♪

二度めましての方、再会が楽しみです♪

どーも毎度!な方、新参者3人の幹事ですが、なんとか無事に20日を迎えられそうです。(歴代幹事さんのお力添えのおかげ!)

皆様と笑顔でお会いできこと幹事一同楽しみにしております。

当日は家を出るところからOVCAミーティングだと思って、気をつけていらしてくださいね!