真夏の頃、就寝時にテグスのような硬さの毛先が首に突き刺さるチクチク感と熱帯夜のダブルパンチに耐えきれず七分刈りにしてしまいました。

あれから約3ヶ月。


photo:01

屋根瓦のようなうねりとゴツめの脇毛のような髪質はやや改善傾向です。


photo:02

伸びが早く、無理矢理前髪を下ろすとダンカン風。

今でも襟足の突き刺さりは気になるので時折モーレツに切ってしまいたい衝動に駆られたりもしますが・・・

季節は移った!
ここを越えねば!
衝動に任せてはいけない!と自戒中。

それにしてもカツラが楽な季節になってまいりましたね♪

となるとしばらくカツラでいいから七分刈りでも良いかも??

いや、それじゃ堂々巡りだーなんて考える秋の夜長。

毎年キンモクセイがいい香り~と思う頃、雨が降る日が多いような。。

一雨ごとに秋気深まる今日この頃。

皆様、お風邪など召されませんように御留意くださいませ。