写真を撮っていて、
自分で自分に呆れました(-_-;)

私はどこまで食べることに執着があるんだ…


今夜の献立。


VACATION-P1000196.JPG

衝撃のカレーライス再び。

昨日の夜、
Pにそれを伝えたら、

「納豆いる?」

さすがっ。

ん~、でも納豆はねぇ~(._.)
臭うしなぁ~(._.)


「冷蔵庫にあるカレー粉かな(^-^)/」

と、私。


そして届いたカレー粉ちゃん♪



VACATION-P1000197.JPG

まずはかけずに一口。

ん。
そうそう、この味(-_-;)


持ってきてくれたカレー粉ちゃん、
残らずきれいにかけて♪



VACATION-P1000198.JPG

ん~(*^^*)

まいう~でございます~(*^^*)


こんな患者、
いないよね・・・。

でも、おかげで、
今もまだおなかいっぱいです。

from.