07/01(月) 新しいメンバー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

いまの派遣の人がとにかく使えない。なんとかチェンジしてもらえるよう、訴えてようやく新しいメンバーが。


ここのところ、高齢化していた派遣さんも久しぶりに若い女性。


まだ実力はわからないけどリフレッシュされた雰囲気


ちょっと気が強そうにみえるのが脅威ではある(笑)


ただ、使えない派遣の人は契約が残ってるから今月いっぱいは在籍する。


どんなモチベーションで仕事するのかわからないけど、新しいメンバーがきて、明らかにチェンジとわかる環境で、わたしなら耐えられず期間短縮してでも辞めたい


それと1年半いてくれた派遣(男性)も7月末で終わる


来月からリフレッシュした体制でのスタートにむけて、今月は引き継ぎやレクチャーと慌ただしくなりそう。


ふぅ~。


なぜ蕎麦ラー油でパワー注入