皆様、ご機嫌いかがでしょう


北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)

水腎症になってしまい、腎ろう手術をして

スーパーゴールデンハイパーストロングみちよ号(略してスーパーストロングみちよ号爆笑)になりました




エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス腎瘻カテーテル交換(月に一度)を続ける予定で…




ハゲしく張り切って生きております!


8日の腎ろう手術後、初めて社交ダンスのレッスンに行きましたひらめき

えへへ
例の排尿パックおヒップ作戦です指差し

どうでしょう〜


右脇腹からぐるりとお腹の前にチューブを回してます


後ろ


おヒップに採尿パックを装着してますよ
 
違和感ないかと思いますウインク


ダンスの先生にもお披露目しましたが
「わからない」との事でした!ウインク

先生のパートナー先生は、なんと元ナースさん!
話が早いです〜ニコニコ


あ、上☝の写真はこんなふうに撮りましたよ

あはは
お一人様生活、何でも1人で出来ないとダメです爆笑


ルンバ踊っても大丈夫でした!
何の不都合もないかと思います✊
スタンダードも大丈夫なハズ

もし
腎瘻になってダンスを諦めてしまった方がいらっしゃいましたら
おヒップ作戦で続けて行けると思います!!



次の日は
ガブの常連さんだった「男前女史」のともちゃんとランチ

素敵過ぎる手作りの「ガブの思い出写真集」のプレゼントも頂き
嬉しすぎます〜爆笑

シャンパンバープルミエさんのランチコース
オーナーのなべちゃんとはフランスぶどう畑ツアーで2回ほど一緒に行きました🍇
この日はいなかった〜
お会いしたかったです!



まだまだ貪欲に生きる!!


では、また〜ニコニコ