皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

札幌、ワインと洋食ガブの井上美智代です赤ワイン



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種)
エンドレス抗がん剤治療を続けております


エスエーワン(TS-1のジェネリック)4日目
体調はまずまずです

が…
ちょっと引きこもり…タラー





原因は不明なんですが…
たまに気持ちが落ち込み引きこもってしまいますえーん
半年に1度位なのかな~
ハゲしく張り切る事が出来ません


お腹の激痛で入院は…年に1度
何故かクリスマスあたりなんですよね笑い泣き

今年もお正月…入院してて…
お節料理やお雑煮食べられなかった~

あ、お正月…入院してた病院でお雑煮みたいなのがでたんです!
「やった~」と思ったら…
お餅じゃなくて…「麩」でした笑い泣き
ですよね~真顔


こんな
こんな引きこもってる時間が…もったいない





モンセラットでパワーもらったのに!





成田山新勝寺にも寄ったのに~
眠そう…アセアセ




ハゲしく張り切るのだーっ!!





では、また~ニコニコ


目標
泳ぐ
社交ダンス
博多でライヴを見る