ナチュラル・オーガニックなコスメを使用した
 
「ご縁を結ぶ開運メイクレッスン♥️」
 
ご縁を結ぶ開運メイクアドバイザーの 
Akikoですラブラブ

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎

こんばんは😃🌃


本日の大阪は小雨模様の
少し秋らしいひんやりとした1日でした傘



お昼には
大分在住の夫のお母さん(義母)から




カボスが届きました照れ


ジャジャーーーン🍊🍊🍊


これ、爽やかな酸味がサイコーなのルンルン



先月はお店に申し込んで🍊
送ってくださったんだけど、




なんでも今日のカボス🍊📦️は


お友達の家の木になってる、



もぎたてホヤホヤのカボス🍊だとかおねがいキラキラ
(前日に予告あったの)



すっごく
嬉しいんだけど、




郵パック🏣で届いたということは、





80半ば、腰の曲がったお義母さんが、
重いカボスを箱に詰めて、



郵便局🏤まで、

持って行ったの〰️えーん!?




その姿を想像しただけで、


えーん泣けて来るアセアセ




お礼の📞したときに訊ねたら


👵「いやいや、お友達が


『うちのカボス🍊は特別美味しいから
いま直ぐ息子さんたちに送ろう』

と言ってきかんのよ〰️


ゆうパックの箱買ってきて


郵便局まで運んでくれたんだけど、


私は他にもっと、色々お菓子とか足して
帰ってから送る、、


って言うのに、


聞いてくれんのよ〰️😠


あっこさん、ごめんね~」👵



ですって~照れ



いやいや、それ聞いて安心しましたよラブラブ



お友達の方、

ほんと有り難うございますハート



美味しいカボス🍊を頂いたこと


そして何より、


優しいお心遣いに、感謝いたしますグリーンハーツ




きっとお義母さんの希望、


もっと他にも、
何か詰めて送ってやりたい、、



を叶えたら、


ご自分で重い箱を持って
運んだりしないといけなくなるから、



カボスくださったお友達は、


今すぐ送らないと、、って



郵便局まで
行ってくださったんだろうなぁイエローハーツ



ほっこり気持ちが暖かくなるわおねがい





よし!
この真心のつまったカボス🍊を


美味しく頂かねばキラキラ



と秋刀魚を買って来ましたよ~

頭にがて滝汗



そしたら、
夫さんから📞



急に会社の付き合い飲み生ビール入ったわ
ごめーーん



だって~




ひとりで秋刀魚かぁ、、

つまんないなぁ。





まぁでも、

最近メンタル弱ってた夫さん👨



気晴らしになるなら
生ビールも大いに結構です!!




しっかりガス抜きして来るんだよ爆笑





今夜も最後までお読み頂き

有り難うございました流れ星
 
 

読者登録対歓迎♪
読者登録してね