今更シリーズ 終電を超えて大森へ(ロケ地) | おみきのえびLOVEログ~A.B.C-Z 河合郁人くんにずっとLOVE~

おみきのえびLOVEログ~A.B.C-Z 河合郁人くんにずっとLOVE~

2014年ジャニーズという楽園という名の沼に戻ってきました(真顔)
北海道札幌市在住、A.B.C-Z 河合郁人大好き人間です
(時々、いや、かなりの頻度でしょりたんや光一くんも愛でます)


テーマ:
今年のSHOCKも素晴らしかったです。

どうも私です。
今年初の現場は、尊敬して止まない堂本光一さんのEndless SHOCKでした。



この話はまた別に書きます。
てなわけで、東京行ってきたんだけど、なにしよっかなーってなって。
だって、
12月(KinKiのコンサート+ディズニー)
1月(仕事+ジャニショ+りーた) 
2月(SHOCK)
なのでじみに三ヶ月連続で東京(笑)

いやーそりゃお金ないわ(爆)

そして、色々考えた結果。
とりあえず第2の故郷、有楽町へ←


東急プラザで、オーガニックハンバーガー♥️
おいしかったー!
かなり高さあっておいしいけど食べにくいからデートには向かないぞ!(?)

そして、第3の故郷、汐留へ←


外では5 Performer-Zを流してくれてて、ちょうど五関くんソロ♥️
おっきな看板も!


いつもの入口から入ると、いつもリリース時期に展開してくれるところにて!


この柱の横面には、木村くん、亀梨くん、河合くんのうちわが3連で飾られていて、ラブジェネの予約案内が出てました(爆)


これは、去年のそれぞれのお仕事をまとてめくれてた(p_q)嬉しい。

汐留にはバイバイして、行きたかったここへ。


大森ベルポート

終電を超えて~Christmas Night~
のロケ地でございます
駅の方は遠いから行けないなって私の脳裏から消えてました(爆)

まず、大森駅に初めて降りた(笑)
駅直結かと思うじゃないですか?
違います(そもそも決めつけるなし)

アトレから出て、駅前のロータリーをまっすぐ進んで、信号渡って、え、合ってる??ってなって、でも自分信じて行くと、あの柱あります(爆)

そして曲がって建物沿いに歩いていくと、真ん中あたりにそのアトリウムの入口あります。
基本的にオフィスビルのようなので、通用口とかもあるので注意。


そして入ると、、、、、


イエエエエエエエエエエ
あのアトリウムーーーーーーー


イエエエエエエエエエエ
あのエスカレーター


イエエエエエエエエエエ
あの郁人の家の鍵置かれてた場所ー

ってなります(爆)

その郁人の家の鍵が置かれてた場所はたぶん2階でして。
エスカレーターから見た景色♥️


イエエエエエエエエエエ
五関くんにダンス踊らされる場所ぉ(たぶん)

ここの階段は、アトリウムを挟んで左右にありまして。というか、シンメトリーなんですよね、作りが。
MVにも出てきてたよね。ワンカメっぽく撮ってたところで。
Bメロか。

あと、これもいちお撮っておいた。


 イエエエエエエエエエエ
塚ちゃんが寸劇やってたら消えたライトー
(爆)

。。。
なんか勢いで書いた(爆)
アトリウムの吹き抜けは人がたむろできないようになってるみたい。ただ、前は通路として通ってもいいみいだけど、通ってる人いなかった。
木曜日の夕方に行ったんだけど、オフィスビルだからか、そもそもそんなに一般人はいなくて、休憩してる人とかそんな感じだった。
レストランはあったけど、ランチじゃない時間はやってるのかしら。人がいなかった。場所柄だと思うけど。

大森駅から5分ぐらいです。お昼の時間帯とか避ければ写真撮り放題かも(笑)

それにしても建物がすごい。
あの建物どうして建てたのか気になる(笑)だってオフィスビルにしてはすごくオシャレっていうか作りが凝ってるし、家賃高そう←
某有名トラック会社の本社が入居してるようでしたが。

※追記※
調べたからそもそもいすゞ←の工場跡に建ってて、五十鈴→ベル って名前になったらしい。
やだ。リンリンと同じ原理じゃん(みせコド)


原宿行くか迷ってこっちにしたんだけど、なかなかいい選択でした。
原宿はAOKIの巨大看板見たかったんだけどね←セクゾ案件

ほら、私、郁人担じゃん?(みんな知ってる)


明日3誌買ってきまーす♥️
先月はd誌?かなんかの黒の郁人がかっこよくて、いや、これ見てないって思ったけど、文章読んだら読んだ記憶あって、たぶんあまりにもかっこよくて、記憶から飛んだんだと思う。(?)



おみきちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス