洗顔マニアのための無敵の“泥練洗顔 |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

 
泥練洗顔 120g  1890円

使い方は3通り
①密着泥パック”
②練って洗う“ねりねり洗顔”
③泡立てて洗う“濃い泡洗顔”

 


泥練洗顔 
肌を引き締め、うるおいを守ってしなやかに整えるために、
ルビーソルトアルガンオイルを配合。

  
 アルガンオイル 最近話題になっていますね

 
 
itten cosme さまが着目されたのは「泥」

泥練洗顔は無敵の洗顔料を作ってくださいました

 

ねっとりしたちょっと固めのクリームでお水を加えて泡立てると
とってもキメの細かい泡になりました
それでいて弾力のある泡です
今では毎日使っていますが使用後はお肌がしっとりして
角質の取れた感じがしてツルツルになります

 

「泥」にはミネラルもたっぷりはいごうされていますよね
今晩は 密着泥パック をしてみたいと思います

こちらの泥練洗顔はニキビで悩んでいる高一の息子くんも使っています
今ならまとめ買いデビューキャンペーン中
http://www.itten-cosme.com/lp/index2.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=adwords

itten cosmeのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ