ラムちゃんのアイライナー |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)



おはようございます

今朝はTVからうれしいニュース

2020東京五輪決定

おめでとうございます

こんなに嬉しいことはひさしぶり!
2020年オリンピックに向かって日本の皆さんに
明るい希望が生まれましたね


さて先日かわいいアイライナーをいただきました

 
ラブダーリン
 リキッドアイライナー(税込):1,260円

うる星やつらのかわいいラムちゃんのアイライナーがバンダイさまより発売になりました

高分子ポリマーがまぶたにフィットして涙・汗・水・皮脂に強く
夏にお顔にたくさん汗をかいてしまう私にはうれしいウォータープルーフです

それでいてお湯で優しく簡単にOFFできるんです

0.1mmの極細毛で美しいキレイなラインが簡単に引けちゃいます

にじみがなくすう~っとラインが書けましたよmascara*



2012@コスメ大賞アイライナー部門第1位になっている
スグレモノのラブダーリン アイライナー

コスメポーチにいつもINNして持ち歩きますパフ


target="_blank" title="ラブダーリン" >ラブダーリン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています