ハッピーヴィーナス誕生♪月1回のハッピー会合! | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

今日は、

朝はツクシ、

 

 

昼は青空楽しみ

 

夕焼けに空にせつなさ感じ、

 

春の1日をのんびり楽しみました。

 

さて、今年に入って、月に一度、目標達成のための集まりをスタートしました。

年齢も、仕事もバラバラですが、

共通点は、ハッピーなことが大好きな女性ということ。
 

三人集まると、
①1ヶ月の報告(仕事、プライベート)
②1ヶ月の振り返り
③新しい月の目標発表
に加え、前回から
④お互いに協力し合うこと
⑤来月まで毎日続けること


こんなことを、三人でご飯を食べ、

食後はフリードリンクを何杯も飲みながら語り合います。

 

そして、今月1ヶ月は、サクセスダイアリーをLineで送り合うことになりました。

サクセスダイアリーは、その日の、嬉しかった事、ありがたかっ事、感動した事、うまくいった事などを書きます。


毎夜届く、二人からの、サクセスストーリーは、生き生きと、二人らしいあったかく、前向きなものばかり、読むだけで私まてま幸せになれるから不思議です。

二人の存在は、私の毎日を優しさで包んでくれています。

 

三人のチーム名、💕ハッピービーナス💕と名付けました。

可愛い妹ができたみたいなんです。

私を含めて、三人の成長が楽しみです。