人生を変える話し方講座!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!


テーマ:

昨日は素敵なパーティーに参加してまいりました。


和田真人さん主催、

「らんらん五周年&名古屋ウィメンズマラソン完走お祝いパーティー」が、華やかに開催され、

ゲームあり、メンズパフォーマンスあり、サプライズ花束ありと、応援し合う心いっぱい。
お腹抱えては笑い、心があったかくなっては涙が溢れる、素晴らしい時間を過ごしてきました。

 

今回、私、乾杯という、大役を仰せつかり、着物で参加いたしました。

 

乾杯にあたり、和田さんと出会った頃からの事、改めて思い出しました。
一番は五年前の100キロマラソンチャレンジをサポートしてくれたことと思っていましたが、

よくよく考えてみると、

和田さんの生き様、常に人をサポートする姿は、誰も真似することができない。

 

爪の垢でも煎じて飲みなさいと、

こんな言葉を使ってしまいたくなるほどの人で、

私が和田さんには一番感謝していることは、
五年間で、和田さんから、そして和田さんの周りの仲間から

『人を応援する心の大切さ』を教えてもらったのだと、

今更ながら、やっと、気付く、私なのでした。

 

そして本日は和田さんゲストで「ハッピー・トークお茶会」開催です。

和田さんよろしくお願いします♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピートークトレーナーⓇ池崎晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。