3、4日前に

頭痛で薬を飲んだところだったんですが



昨夜、また頭痛で



数日前に薬を飲んだばかりなので

激痛ではなかったので

薬は飲まないで



苦しみました。



嘔吐はしませんでしたが

夜中3時まで

ウップウップと

胃もたれにも苦しんで



4時間半眠れていたお陰で

朝、起きた時には

頭痛も吐き気も胃もたれも

治っていました。



10月と11月に起きた

生理三日目不調だったと思います。

(12月だけ排卵日不調でした。)



調剤薬局の人に

次に頭痛が来た時に

血圧計ったら

多分、高くなってるはず!

と言われていたので



激痛の時は

分かっちゃいるけど

血圧なんて

計っちゃいられないのですが



昨日は

何回か

頑張って計りました。



上は180前後、

下は120前後、



ま、高過ぎなんですよ、わたくし😅



これで

降圧剤も飲んでるんですが



今月の診察で

多分、薬は増えるのでしょう。。



血圧が

正常値になれば

頭痛や嘔吐が減るのか分かりませんが



もう

この頻発する頭痛と嘔吐の苦しみから

逃れたいさんぺーです😞