連休1日目は

旅行の準備をして



2日目の今日は

鎮守神社と崇高神社へ。



昨年のお礼と

2024年初詣⛩



元旦の

氏神神社と産土神社は

無人なので



今日、

昨年の御札納めと

おみくじをいただいて来ました。



どちらの神社も

最近、度々、

テレビ放送されてるので



三が日過ぎているのに

混んでいて



まーコロナ禍もなくなったり

外国人も増えていたりで



逃げる様に

神社を出ました。



神様、

またゆっくり行きますね!!

よろしくお願いいたします🙇



取り急ぎ

昨年のお礼を伝えたかったので。。



おみくじは

どちらの神社も大吉でした✌



今年やっと

3年間の大殺界が終わります。



静かに耐えていたから

特に大きな苦しみもなく



節分過ぎたら

徐々に

ガツガツ動き出しまっせ〜〜



いつもの事なんですが

混んでる中でも

一台だけ駐車場が空いたりが

どちらの神社でも起きて



相変わらず

ラッキーな私なのですが



澪の調達は

出来ませんでしたー笑



最初に寄ったスーパーに

大きいサイズが1本たけあったんですが



スパーリングなので

抜けちゃうのイヤで



次の店にしよっ

と思ったら



大きいサイズも

300mlも

どこにもなかったっていうね🍶



結局、

昨日、ポチッた

ネットからのが

明日、届きます。

よかったー。



いつも

守られてる感満載のさんぺーです😊