お正月三が日過ぎて

やっと

私のお休みがやって来ました。



年末は

28日が最後のお休みで

大みそかまで働いて



隣店の店長が三が日

休み希望を出していて

隣店のスタッフが

大みそかから2日迄

休み希望を出していて



こちらに

回してもらえないので



休めませんでした😩



同じ仕事をしているとは思えぬ

不公平感。。



なんですが



毎年毎年、

そこに注目してしまうと



年明けから

幸せ気分が

そんな事で奪われるので



サラッと

目をつぶります😔

アーメン笑



2日に

姉達が来て



レナは

いつもの様に

私の部屋にお泊り。



4時半まで

おしゃべりして

慌てて就寝💤



眠れれば

7時半迄の3時間

睡眠取れれば

問題なかったんですが



6時半前に

目が覚めてしまい



とは言え



仕事終わるまで

睡魔に襲われる事なく



一日一人で

動き回って

終わりました。



一泊だけして

昨日、帰ってしまいましたが



レナとのトークは

涙を流しながらの大笑い😂



賑やかなお正月で

ほんのひと時ですが

とーっても楽しかったです!



来週は

またレナと

露天風呂付き客室旅館へ

プチ旅行です😊



今日のお休みは

旅行の準備かな。



明日はまぁまぁの吉日なので

鎮守神社、信仰神社へ

新年のご挨拶に行って来ようかな。



相変わらず

レナ大好きな叔母であります♥