お客さんに勧められて

オープンしたてのサロンへ

9月に行ったのですが

微妙だったので



10、11月は

いつもの所で

ガッツリもみほぐしてもらいました。



12月は

一年の締めくくりなので



ちょいと遠いのですが

こみちゃんに

ほぐしてもらおー!っと思い立って



久しぶりに

片道2時間💦笑ではありますが

行って来ましたよん😊



何となく

その9月から

体のガチガチ感が続いていましたが



昨日、

こみちゃんにやってもらって



昨日と今日と

ガチガチ感ないんです✨



入浴後のストレッチの時に

あちこち伸ばすと

凝りの部分を

多数、感じるのですが



2日間、

ほとんど

凝りがなくなっていて



体の調子良っっ!!



やってもらった日は

6時間眠れたし。



遠いから

年に1、2回

こみちゃんに会えればいいかなー

って思っていたんだけど



来月も

行きたくなっちゃうよね👣



楽しいし

言いたい事、言えるし

とにかく上手!



さやか宅から

30分位なのかな、

ちょっと遠いかな、

さやかにも行ってみて欲しいなー。



一番は

ともえに行ってみて欲しいけど

2時間かかると行けないね、

忙しい人だから笑



いやー

体が程よく温かい感じで



こういう状態保てれば

頭痛や嘔吐もしないだろうなって

気がします。



てかさ

昨日もだけど

今日も

暖か過ぎじゃない?



昨日は

こみちゃん宅にもうすぐの所で

2ヶ所、渋滞で

焦って汗だく。



今日は

病院訪問で

向かってるだけで

訪問前、汗だく。



12月にこの暖かさは

多分、初めてですよね。