ザリガニうん子は

自分で太っていないと思っているデブで




お尻は外国人のおばさんのような

まぁーん丸な

いわゆる“デカいケツ”で

おそらく

制服って大きめだけど

11号を履いていると推測。




はち切れんばかりに

スカートがピーンと張って




ベストも

おそらく11号で

4つのボタンの下2つ

いつも開いてる状態でした。




旦那さんの浮気が発覚し

離婚話を旦那さんからされて

その為、

社員になった訳ですが




旦那さんの浮気は

まぁ浮気ではなく本気。




ザリガニうん子は思い悩んでいるようで




最近、痩せました。




ベストのボタンは全部されていて

スカートはブカブカな感じで

サイズ合ってなくて

だらしない感じさえします。




「痩せました?」って聞いたら

「痩せたー。吐いちゃうよ。」って

言ってました。




胃カメラもやったそうですが

胃は元気で

精神的なものらしいって

自分で言ってました。




だけど

何だか嬉しそうと言うか

得意げ??




太っていた人が

普通体型になって




痩せ型さんぺーと

同じくくりで話してくるのですが、、




いやいや、あーた

同じグループ化しないで下さい。




そして

最近、また前髪増やして

オンザの斜めカットにした私のおでこを

ガン見して




相変わらず何も言って来ないけど

かわいいと思って

マネしないでよ!!




たまにしか会わない

40代男性マネージャーが

久しぶりに来た時に




「何か髪変えた?」と反応。




そうよね、

やはり分かるよね、

前髪って大分、変わるもんね。




だけど

ザリガニうん子はガン見だけ。




いつもの事だけど

何にも言いません。




そして

いつだって

我が物顔で

真似をします。




痩せて

普通体型になって

何だか勘違いしてるようだけど




私とは違うから

入って来ないで、だし

毎回の様にマネしないでね。




ね、

ザリガニうん子!