こんばんはニコニコ


東京でも雪を見ましたキラキラ
積もらなかったけど、ふわふわ白いのが舞ってましたキラキラ

テンション上がった友達から、いきなり電話がかかってきて驚きました(笑)





ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -110118_1747~010001.jpg


さて。
先日、なうの方に書いちゃったんですが。
ショコラの魔法という作品でショコラの声を担当することになりましたニコニコ

ちゃおで連載中の、チョコがいっぱい出てくるお話です。
可愛らしい絵柄と、ちょっと怖いお話の組み合わせはまるで、甘くて苦いチョコみたいかも。


写真の可愛いケーキは、収録時に原作のみづほさんからいただいたものドキドキ

ね。
こういうの。
可愛さに、どこからどう食べるか悩みませんか?
私は、毎度毎度、悩みます(笑)
でも。
それもまた楽しみのひとつなのでしょうねキラキラ


ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -110118_1750~010001.jpg


ちなみに、後ろの方から食べていって、最後は胴の短いカタチになりました(≧∇≦)


真ん中からいく人とか、ワイルドだなーと思って見てました。
そんなワタシは小心者丸出しですね(笑)










誕生会ライブも近くなってきました。
たくさんのご応募ありがとうございましたニコニコ
全てのみなさまに来ていただけないのは心苦しいのですが…この会を楽しいものにして、来年もまた開くことが出来るよう頑張ります!

もちろん、
バースデイの年一回じゃなくて、ライブもまた、出来るだけ開催していきたいと思いますニコニコ

考えてることや、やりたいこと、具体的に動いてることはたくさんあれど…
どれくらいカタチに出来て、お届けできるかの勝負ですねo(≧∇≦)o

いっぱい叶うといいなぁキラキラ

いっぱい届けたいです!









ではでは今日もありがとうドキドキ

寒いから、ぬくぬくでね☆


***from-yukana***