そうだ!HABU&PEACE | 続・真古今バカ集

そうだ!HABU&PEACE

こんばんやぁ



目が真っ赤に充血して久々に眼科に行きました。


実は福岡にツアー行ったときからなっていたのですがそこは『零白眼』のわし。


言わないと気づかれないものですねパー



『三』以外の数字初めて見たよ( ̄◇ ̄;)ドンッ


ドカベンの山田太郎みたいなこと( ̄◇ ̄;)!?




♯㊤ですパー




土生ちゃんの卒業後初めてのイベントが東京で開催。




行きたい…。


でも3月入ってから福岡•東京•大阪て。


ツアー中の櫻坂メンバーより移動するやんはてなマーク



と思っていた頃職場で『東京日帰り』経験のある先輩の話を聞き日帰りのチケットが安く取れるところも教えていただく。


元気があれば東京•日帰りもできる!!


よっしゃ行くぞ!!




イベントは2部制。


1部はプレミアムシートと一般席の応募。


2部はプレミアムシートのみ応募。



(1部は何にせよ参加して2部はプレミアムシートが当たれば帰りが遅くなろうと見て帰ると。)




1部の一般席が当選。


2部は外れたため1部のみ参加!!





ファンクラブ先行を見送り迎えた一般販売の日…



♯㊤(いや、どうせ東京行くならどんな席でも2部も行って帰ろうかな…)


…と思い立って申し込み開始時間(福岡に向かう新幹線の中)にチャレンジしてみる。



絶望的電波( ̄◇ ̄;)



最終確認画面まで進めましたがチケット取れませんでした叫び



♯㊤さんは電波の安定しない新幹線で戦ってるんだービックリマーク



「煉獄さんはお前らに有利な夜の闇の中で戦ってるんだビックリマーク」みたいに言うな(゜o゜)\(-_-)




やはり『買わない後悔より買って反省。』と改めて思いつつ一部のみ参加してきましたひらめき電球




この日が来るまでレターセットを買って手紙を書いたりプレゼントを用意したりして楽しかったなぁ…


荷物1.5倍って感じになっちゃったけどてへぺろ



荷物抱え電車の中1人で幸せだった。



季節もプロセスも全然違うけどB'zと同じ想いに辿り着いてる( ̄◇ ̄;)ドンッ




イベントな。


さすが、半分以上女性ファンという感じで少し怯みながらもまず物販で散財して、プレゼントと手紙をBOXに入れましたひらめき電球



しっかりX(旧ツイッター)にも載ってたよニコニコ


どうかどうか…わしのプレゼントに一目置いてくれますようにプレゼント


そしてどうかこの段階で脱落しませんように(>人<)



『バチェロレッテ』じゃねぇから((((;゚Д゚)))))))ドンッ


どういうつもりで参加してんだよ(゜o゜)\(-_-)




席は前から9列目くらい、真ん中あたりでお顔もしっかり拝める距離感目



土生瑞穂は実在した……


今までのライブ•ミーグリの土生ちゃんが全部『去年の紅白のストプリ』みたいな存在だったと言われても否定できる材料がなかったのだが今なら胸を張って実在したと言えるパー



今までの推し活で十二分に胸張って言っていいだろ(゜o゜)\(-_-)




ゲストの元宝塚の沙央くらまさんに土生ちゃんに関する質問をしながらトーク。


お客さんに事前に募っていた質問を質問BOXから引いて回答。


グアムでのMV撮影のオフショット。


グアムのお土産(サイン)入りの抽選会。


MV公開。


生パフォーマンス披露。


…という感じでしたひらめき電球




驚いたのがシングルの配信リリースにミニアルバム発売にライブの開催まで発表されたこと…ドンッ



「私の声で新曲を…」と披露した生パフォーマンスは不覚にも泣いた。



もう♯㊤の『不覚にも』を誰も信じないくらいには泣いてるよ(゜o゜)\(-_-)



ずっとこの距離で土生ちゃんのパフォーマンスを見たかったんです昇天




しかしまぁ…


いずれも未定ではあるが…



5月…渡邉理佐リアミ(東京)


6月…櫻坂東京ドーム(東京)


7月…土生瑞穂ライブ(東京)




…もう銀座に山買うわ。



発想が吉幾三((((;゚Д゚)))))))ドンッ