休日ランチですふんわり風船星

1年ぶりかなはてなマークはてなマーク



メニューですぽってりフラワーぽってりフラワー

1年前のブログを見ると目
100円値上げしてますかねコイン
100円は安いのかなはてなマーク



あみやき亭ランチ(タレ) 1300円

やっぱりあみやき亭の焼肉美味しいスタースター



毎年お誕生日はあみやき亭ですクラッカークラッカー

ブュッフェから2個かケーキが選べますバースデーケーキ



ブュッフェから2個にしましたスイーツ

私とゴリ吉ちゃんの2人分です花花


美味しいお祝いありがとうございましたウインク飛び出すハート飛び出すハート




お支払いは優待2枚と860円を現金ですコインたちコインたち


また行くね車DASH!





ポン活びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前回あたったからあげクンも一緒に鳥

冷やし中華(ごま)は辛く出来る大人味でしたデレデレ音符


今回はスタンプ4個の2回でからあげクンあたりました流れ星
残り11回はコーヒーにしたけど全部はずれ泣泣



コーヒーのが人気なんかなはてなマーク