5月8日〜引きこもリーヌなお昼ごはん〜 | moemoeさんの庭

moemoeさんの庭

ご訪問ありがとうございます。
愛娘moemoeと、ススムパパとの何気ない日常や
ふたりの娘っこのこと、おうちごはんやおつまみなど
気ままに綴ってます。

こんばんは。
今日の我が家地方、曇り。











まさかのこんな時間の更新です(汗;;)










言い訳がましいけれど
とにかく毎日が忙しなく過ぎております。









moemoeの陸上に合わせて休みをとり
合間あいまにあきみとなつきが帰省して・・・
かあちちゃん業、今まさに充実しておりまーーーす!!










な。本日のお昼ごはんです。
/鰤丼ーーーっっ♡\

・鰤丼
・ほうれん草の胡麻和え
・もやしの和え物
・筍とニラの味噌汁











夜勤明けの帰りにスーパーでひと柵300円弱で鰤をゲット♡
超みじん切りの人参と刻んだ青じそを炊きたてご飯にパパッと混ぜて
白ごま振って鰤を乗っけました。












今日は仕事がお休みななつきと一緒のお昼ごはん。









遠距離恋愛のこととか
お化粧品のこととか
あれこれ話しながら寝落ち(笑)
あまりにぐうたらな昼さがりでした( ´艸`)










それではまた♡