焼きそば

テーマ:
とうとう、焼きそば専門店なるお店に行きましたおねがい

焼きそば好きなら
いつかは行かなくちゃ!と思っていました。

このお店は
普通におしゃれな洋食屋さんみたい。

ランチは混むだろうと思って
前日に予約しておきました。

すると…


名前書いてあったぁ~びっくり
すごい!





土曜日でもランチメニューがあって
スッゴくお得!
スープとライス付き。
クーポン使って、
ソフトドリンクとデザートもいただきましたルンルン

ステキなお店を見つけたなぁキラキラ
AD

公演を振り返って5

テーマ:
思い出写真集


タバコを吸うマイムの練習用



差し入れでいただいたお菓子



花束
私の好みをわかってらっしゃるぅ!



身内からの差し入れ



千秋楽の後、愛美ちゃんから
メッセージカードとともに貰いました!
こういう気遣いは
とっても嬉しいです!



黄色好き、という理由で?
劇団メンバーの星河里奈さんから貰いました!
AD

公演を振り返って④

テーマ:
今回もキャストの皆さまに愛を込めて…

カミムラ シゲルさん
お父さん役者でした。
「親子面接」の時はヘンな親父さんでしたが、
「ハナムラアキコ」の時は
最後の切ない演技で
客席に感動の涙を誘いました。
好きなセリフ…「私の子育ての信念も知って頂きたい!」
 
YOHさん
荒々しい「せいやぁッ!」に始まり、
ハナムラアキコでブログなのにとてもアクティブでした。
いつも目標としている女優さんです。
好きなセリフ…「お花達、溺れちゃってる」
 
森野 雅仁さん
最近は映像の世界で活躍してますね。
プライベートでは恐らくそんなにお酒を飲まない方なので
「クラブ木沙」では苦労してました。
タバコを吸わない私がタバコのマイムで手が震えちゃうのと同じ!(笑)
お互い、お疲れ様でした!
好きなセリフ…「水割りをグラスで…。」

柏崎 敏希さん
すごく一生懸命な方。スタッフワークも色々とありがとうございます!
南波さんの役、本読みでいいから私やってみたかった!
好きなセリフ…「この胸のもののことですか?」
 
中台 広樹くん
イケメンなのに変態になってしまいました。
喋らなければイケメン!
今回も私とは一切絡みなし。残念!
好きなセリフ…「ああ…やっぱまずいわ。」
 
平野 麻希子ちゃん
自身の二度目の再演で、
前回よりもっとよい演技をと、
ストイックに取り組んでいる姿、尊敬します。
好きなセリフ…「貴族はやっぱりヘネシーですか?」
 
関口 純子ちゃん
二度目の共演ですが、絡むのは今回が初めて。
「夏の残響」で難しさに苦労しましたよね~
夏希ちゃんのうるうるに母もグッときました。
「クラブ木沙」での弾けっぷりは
「夏の残響」の重圧からの解放感ですわ!
好きなセリフ…「指摘が細かい。」
 
愛美ちゃん
「スパイラル」以来三回目の共演です。
愛美ちゃんがいるとその場の雰囲気が明るくなります。
渡辺徹や松潤の小道具も作ってくれました。
今後もたくさんお芝居をして、
一緒に成長していきましょうね!
好きなセリフ…「お菓子作ってきたの。食べてやっちゃん。」
 
サガワ アンちゃん
アンちゃんファン急増中!
稽古終盤に突如本領発揮しだして、
かわいいのにおもしろい女優さんになりました。
まだまだ秘めたる引出しがあるのでしょうね。
楽しみです!
好きなセリフ…「て、てー?じー?ぶい?えぇ?」
 
最後に私。
好きなセリフ…「懐薄し。」
ちなみに、旦那さまのお気に入りは、
「マツジュン、マツジュン!」だそうです。



AD