Meetsイベント「大酒祭」にいってきました! | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録

「Meets」イベントにゴスペラーズ黒沢薫さんが出演されるので遊びに行かせて頂きました〜🎙🍛


もちろん黒沢さんのステージもあるので間近で見ちゃいました〜🎙

最高のステージを間近で見させて頂きました🕺🏻

これぞオーラのあるステージでした🎙

パワーに満ち溢れた、愛に満ち溢れたステージでめっちゃ勉強になりました!!


そして、そして〜!!

カレーの出店もありました🍛

もちろん1番に黒沢さんのカレーを食べて🍛


他にもカレーを食べまくり!!めっちゃ最高なイベントです‼️



お酒が全て飲めるので、普段は全く飲めませんが、軽く僕もいろいろと飲み比べしてきました(^^)



そして、勝手に売り子もしてました!!


(お写真は黒沢さんのファンの方から拝借しました🙇🏽‍♂️)


さらに!さらに!!打ち上げにも少しお邪魔させてもらい、最後の最後まで楽しい夜でした🙇🏽‍♂️✌️笑

ありがとうございました〜😍


会場でもたくさんお声をかけてくださった皆様もありがとうございました〜😍✌️


From-Kengo



2019年10月13日 高峰神社秋祭りに出演します

(雨天の場合14日に延期)