彼なりに得た事を今後の活動で実践していってね〜(^^)
6月から始めたけんみなレッスンも、もう4回目をむかえました!
残り、10月,11月,12月とあと3回になりました!!
また次回のレッスンもお楽しみに〜!!
次回は10月7日(土) 締め切りは9月23日です(^^)
レッスン後は、久々に金星パスタ🍝早めの夜ご飯です!!
生パスタはやっぱりモチモチして美味しいなぁ〜(^^)
そして、コーヒー飲んで明日のKENJIROさんとのLIVEのおさらいです!!
ふざけてますが、ちゃんとやってます!!
タソガレコーヒーという所なんですが、コーヒーの豆を選ぶ事が出来ます!!
豆によって本当に味が違うのが面白い!!
インドの豆を🇮🇳選びました!!かなり苦いのは苦手なので、シロップもいれて貰って(^^)
美味しかったよ〜!!インドのコーヒー豆!!
明日は八尾にてLIVEで〜す!!お会い出来る皆様!!楽しみにしております(^^)





