明日の行くところでご予約してくださっていた保育所、幼児園、こども園全て周り終わりま〜す!!
今日は、朝の配達を終えて昼からマッサージに行ってきました(^^)
月1回のマッサージ、効きますね〜!!最近は早起き続きやったんで、iPadで寝る前に海外ドラマを観ておりましたが、最近は観れてません!!
それも重なってか、肩のハリが取れてますね〜っと言われました!!
やっぱり寝る前の海外ドラマは相当肩に目にきてましたね!笑
そして、夜は久々に歩きに出かけました!!
ポケモンGOをしながら!!
ポケモンを捕まえるカプセルがそろそろ切れ始めたので、補充も兼ねてのウォーキングです!!
歩いて歩いて、たまごもかえしました!!
相方ちゃんと言うてたんですが、目標持って歩いてたら、全然苦にならずに歩けますね〜(^^)
そんなポケスポットがある北条鉄道ですが、明日から始まるビール列車の準備が整っておりました〜!!
ここはポケスポット!!スマホ片手にタオル片手に歩いている方、たくさん見かけました!!笑
From-Kengo
Summer Medley 2016 / KENGO×MINAKO
