どーもです!!



若干自分でも遅いとは思ったのですが



いよいよ僕も重い腰を上げ



満を持してFACEBOOKを始めてみたいと思いますニコニコ



なぜここまで始めるのが遅くなってしまったかと申しますと



そうなんです、僕は新しいもの音痴なんですあせる



今まで使う意味があまり良く分からなくてやっていなかったのですが



このブログで、自分がやりたいことを発信するようになってから



周りに話を聞いてみたり、色々と調べてみると



FACEBOOKもブログと同じく、世の中へ向けて自分のことを発信したり



ブランディングしたり、認知をしてもらう為のツールでもあるんですね



しかもどちらかと言うと、ブログが発信して反応を待つ受け身なツールに対して



FACEBOOKは、自分から友達申請したりと積極的なツールでもあるんですね



いやー、無知は怖いですねあせる



これから少しずつFACEBOOKもやっていって



より多くの方にこの交流会の存在を知っていただけたらって思っています



とりあえずはアカウントを取って、プロフィールやらなんやらをちょっとはやってみたのですが



まだ使い方がちんぷんかんぷんあせる



使い方を調べてちょっとずつやっていこうと思います



これをご覧になっている方の中で、FACEBOOKをやっている方がいらっしゃいましたら



こうやって使うんだよーって教えていただけたら嬉しく思います



なにぶん現代の利器を使えない原始人なもんで…



皆様のお力を貸していただいて、僕を現代人に引き上げていただけませんか?



よろしくお願いいたしますニコニコ