皮肉にも陰と陽​


ゆめみる宝石




自分にとって

『宝物』といえる財産に

めぐり合わせてくれたのは



振り返ってみると

自分を苦しませた物事

だったりする。


・・・・・・・・





出会わなければ

孤独を知らずに済んだけど


出会えたから

愛情を知れた、みたいな。




孤独だったから

愛情が染みる、みたいな。


愛してるから

孤独にもなる、みたいな。


 





だから結局

憎みようがなくて


陰と陽は

皮肉なまでに

一対だと思う。


うまいことなってる。






陰だけを思い出すと

「出会うんじゃなかった」


陽をも思い出せば

「出会えて良かった、感謝」


なのである。








ここだけの話、


自然派の健康主義を

うるさいほど

唱えている人は


わりと

精神次元が人間的である。



無添加にそろえることで

やっとこの地球で

バランスを取れるのは

次元が人間だから。




・・・・・・・・





精神次元がぶっ飛んでて

生きながらにして

宇宙的な人は



ジャンクフード食べるし

低俗な遊びもするし

グチも言うし

制限なさ過ぎて気分屋で、



それでいて

バランス美の支えとなる

生まれながらにしての血統とか

別のプロ意識が、備わってる。


うまいことなってる。







霊性が地球を超え過ぎてると


ジャンクフード食べたり

低俗な遊びもしないと


まだ今の地球社会の波長とは

フィットしきらない摩擦で

素足をつかせにくいし。


スター





    




健康情報を自ら述べるのは

天貴星レベル。(小学生)



聞かれたら一意見を答えるのは

天堂星レベル。(老人)



「自分がその時々の

食べたいもん食べるわ」は

天馳星レベル。(宇宙)









意識低い系の人の方が

次元が高い人だったりするので


一見 意識高い系の人の

小学生レベルに

次元を振り回されるなと。