眉が薄いなどのお悩みの貴方!落ちない眉ペン♪ | メンズ眉毛サロンfrom-E@大阪

テーマ:

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。男性専門眉のワックス脱毛フロムイーです(*^▽^*)

 

当店にご来店頂くお客様は、眉が濃い、ボサボサをどうにかしたいというお客様だけではなく、

全体的に眉が薄い、昔自己処理をしてしまって一部分が生えにくくなってしまったという方も多いです。

眉ペンでメイクされている方もいらっしゃいますが、あまりにも描きましたというのはちょっと…という方も多いのではないでしょうか??あせる

 

 

そんな方にお勧めなのが『アシッドアイブロウペン』ひらめき電球

アシッドアイブロウは酸性染料による染着です。

酸性染料は、描いたその時でしっかり染着するだけではなく、

洗顔後でも少しずつ色が残ります。

ですので、繰り返しお使い頂くことで徐々にしっかりと残っていきます。

 

プールなどのレジャーや銭湯などに行ったり、汗をかいても残る様になっています!

 

 

 

 

色味はグレーとブラウンの2色ご用意しております。

(男性にお勧めなのはグレーです、髪の毛を明るいブラウンに染めてる方はブラウンを!)

 

 

◎使用方法

◎必ずしっかり洗顔した後の、乾燥した素肌にお使い下さい。

◎繰り返しお使いいただくことで、徐々にしっかり残っていきます。

◎朝、晩2回、3〜4日で染着します。(個人差がございます)

◎薄くなりかけたら、2〜3度続けてご使用ください。

 

こちら商品代金1,900円+消費税でございます。

また、店頭にてプロのアイブロウスタッフがお試しで描かせていただくのを初回に限り無料でさせて頂きます!

どんな感じがお試し頂けますし、ご自宅で描くガイドラインにもなります。

そのとき描いた形に沿ってそのまま描くと綺麗な形が保てます音譜

 

ただ、何も描かずに数日過ごされると形が消えてしまったり、

ご自身でされて形が分からなくなってしまったりすると思います。

その際は500円+消費税でスタッフがアドバイスをしながら描かせて頂きますのでお声がけくださいませ\(^_^)/

 

 

 

男性眉毛サロンfrom-E(フロムイー)
06-6450-8908
大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル203
西梅田駅より徒歩5分

from-e(フロムイー)の公式ホームページはこちら

メンズ眉毛サロンfrom-Eさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス