テーマ:

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当店では、お電話や24時間対応可能なウェブ予約とございます。

そのウェブ予約なんですが、ご予約の際に表示されているマークが、『◯』がご予約可能枠、『△』が残りわずかですがご予約可能枠、『□』キャンセル待ちすなわち予約不可になっております

大変間際らしくて申し訳ないのですが□というマークのため予約ができていると思われる方が多いのですが、キャンセル待ちをして頂いてその時間枠でキャンセルが出たらメールにて通知が行われます

その後再度ご自身で、ご予約を抑えて頂く必要がございます。(お時間枠などでネットからご予約頂けない可能性がございますので、その際はお電話頂ければと思います。)

また、キャンセル待ちを他の方がされているとその方にも通知が行われます。他のお客様が先にご予約されますと、また再度キャンセル待ちの場面になることもございます、ご了承下さいませ。

 

 

また、お電話やネットなどからもご予約をお断りさせて頂いてるお客様も多々いらっしゃいます。

一人でも多くのお客様にご来店頂きたいので、お仕事や体調など急なご用事もおありだと思うので1時間前までにキャンセル変更はお願いしております。(早めにご連絡頂けると幸いですが)

 

 

何かご質問や疑問点ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております!

 

男性眉毛サロンfrom-E(フロムイー)
06-6450-8908
大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル203
西梅田駅より徒歩5分

from-e(フロムイー)の公式ホームページはこちら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

メンズ眉毛サロンfrom-Eさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。